たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2018-01-05から1日間の記事一覧

アメビヨリ様の新作!ミニレギオンの急遽生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! www.youtube.com ミニレギオンの戦い | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう 今回プレイしました、ミニレギオンの戦いは上のバナーから遊べます! もちろん!無料!!…

久々のLEFT4DEAD2の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! www.youtube.com 久々にリクエスト来ましたね! え?来てなかったのって? LEFT4DEAD2のリクエストあまりこないんですよ。 久々のプレイだと、ボケが激しいですねw 間違ってノーマルとかwwww エンディング…

WWAの生放送ありがとうございました。放送後記です!決着編!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! youtu.be いや~、疲れました。 事前準備は遺跡までのクリア終わってからですね。 序盤はカットしました、最終ステージだけにしましたけど、いかがでしたでしょうか? やはり、組み立ては大切ですね! 久々のリ…

今日は珍しく、変更したよw

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! www.youtube.com 今回、YouTubeの概要欄を更新しました。 文字数制限あったので、制作者様は一部になってしまいましたが、今後新人、そしてこれから将来バッチリそうなお方を応援していきたいと思います! 俺で…