たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2018-01-01から1日間の記事一覧

初のTHE KING OF FIGHTERS XIV STEAM EDITIONの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! www.youtube.com 生放送前に購入w 今月ヤバいw; 確実にお𠮟りが飛んでくるだろうなぁ・・・・ 怖いw; 今月始まって1日でおよそ1.5万使うとかね、正月早々怒られる元ですわw; 皆様も気を付けてねw; …

Banishedの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! とりあえずw www.youtube.com ってことで、アレですね!なんとか、形にはなってきましたね! 途中学校が足らないとか・・・w: 泣けましたけどね! ラストバタバタプレイで申し訳ないですw; 何にしても、色…

新年一発目の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! いや~、アレでしたね。何気にいけるもんですねw www.youtube.com 今回はTHE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCHという、単純に言えば、 キングオブファイターズ2002ですねw これもまた、超久しぶりの…

新年あけましておめでとうございます。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、挨拶もこれくらいにして、今年は自分の苦手分野、そして新たなゲーム制作の方に着手します。 予定とか言ってると絶対にやらなくなる…