たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-29から1日間の記事一覧

バイオハザード6の、生放送飛行機バトル!ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回いきなりのバトル! youtu.be あの教会にいたやつですね!実際に倒せるかどうかもわからないですけど・・・。 何度やっても倒せない・・・。 そんな状況が続く中・・・かなりのシビアな戦いが続きます。 そ…

椎茸栽培も今回で一回終わりです。最後にたかネコ自身の考察等詳細に書きます!後編

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は椎茸に関する栄養、そして、今回の金額が高いか?安いか?やります まず、皆様の知りたいって思うと・・・金額ですよね? 以前、やった奴で計算しなおしたんですよね。(動画用ではなく、ちゃんと栽培環境…

椎茸栽培も今回で一回終わりです。最後にたかネコ自身の考察等詳細に書きます!前編

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、ブログでも前編と後編でラストとなります。 その後はどうするかは決めてませんけどね。 もちろん、誤魔化しなし、全部たかネコ自身経験と、利用しているサイト様全て公開します。 利用しているサイト様 き…

バイオハザード6の生放送、トラブル大変申し訳ございません。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! とりあえず、あれですねw youtu.be ん~、実は事実上ですが、生放送これ2回目なんですよ。 途中回線が切断されてしまって・・・・w; 大変申し訳ございません。 さて、今回デボラ・・・かなりのつわものでし…