たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-26から1日間の記事一覧

椎茸栽培キットでの栽培は・・・ついに9話目となりました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、椎茸栽培キットの観察も9話目となりました。 youtu.be 動画を見ていても収穫してもバッチリな状態であるかと思います。 さて、今回椎茸栽培キットの栽培ですが・・・・。 もう終盤となっています。 そう…

常夏プールパレスの話数もだいぶ増えましたねwそれとレシピ少々

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、あれからブログでは更新してませんでしたが・・・ youtu.be 本日で16話目まで公開となってます。 まず、気になる見所として、序盤でうどんのお願いが来ます。 うどん屋のゲットの仕方が見れますねw な…

LEFT4DEAD2の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は、長々とLEFT4DEAD2をやりました! youtu.be 久々に、LEFT4DEAD2でLEFT4DEAD1をプレイしたら・・・。 ノーマルだよな? フルボッコにやられてましたw; やっぱり、腕落ちてますw; まあ、下手なのは…

本日の色々な生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 本日は色々な生放送やり、見に来てくださった方ありがとうございます! www.youtube.com DeadRisingが本日のラストを飾りました! バイオハザード6もやりましたねぇw: 久々のプレイで操作が・・・わからな~…