たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-25から1日間の記事一覧

椎茸栽培もついに8話目ですね!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、椎茸栽培の方もついに8話目となりました。 youtu.be 最終収録と、あとは、最後のアレが残ってますが。 ラストまではこれを含めあと4話で終わります。 つまり、11話で完結なんですねぇw 本当にアレで…

バイオハザード6の生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! はい・・・本日は大変申し訳ございません。 www.youtube.com せっかくねぇ・・・。セカンドシーズン!なのにさ~w; そりゃね?操作忘れてますよ? てか、ほとんど覚えてませんよ! でもさ、マイク・・・・指摘…

バニッシュドの生放送ありがとうございました。もしかしたら・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! はぁw;嫌な予感が~w; youtu.be さて、嫌な予感・・・・どうなってるかなぁ・・・・。 文章書きながらチェック!!! ぎゃーw; ってか、おかしいぞ??? なんでマウスクリックの音はするのに??? あ・…

バニッシュドの生放送ありがとうございました。資源足らないw;放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回、色々と思うところあり、バニッシュドをセカンドシーズン2話目です。 www.youtube.com 今回は、色々と資源足らない~w; 特に!!!服がwww 男性はアレとしても、女性が・・・(/ω\)イヤン ってことで、…

バイオハザードリベレーションズ2の生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! いや~大苦戦・・・w; www.youtube.com 俺の使っているツールだと、Xspiritなんですが、かなり相性が悪いらしいですw; なので、ある程度の画面はご容赦くださいw; 今回、エピソードを全部購入したので、バ…