たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-24から1日間の記事一覧

椎茸栽培7日目~

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 2日ぶりだっけ? 椎茸の事書くのはw youtu.be さて、撮影当初から見ればかなり成長がみられると思います。 あからさまにわかるようになりましたねw 下の方でもかなり育っています。 今回思ったよりも1回目が…

バイオハザード4応援ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! とりあえず、今回は2回なので、まずは張ります! youtu.be さて、まずは勢いで開始となったアレです! ヘリコプターと共にのバトルです! youtu.be そして、ラストバトルですね! 今回は、ある程度の断片記憶が…

LEFT4DEAD2の生放送見に来てくださった方ありがとうございます!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! いや~・・・・OTZ 生放送は怖いね・・・。 自信が崩れますよw; www.youtube.com ってことで、LEFT4DEAD2の生放送ですねw 本当にね・・・。 悪夢を断ち切りたいですよ・・・・。 年内には~なんて思ってたり…

ゆーふぃ様の作品のフェアリーケーブ2体験版の生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 前回マイクの不調もあり、音声0という悲しい中、今回新たな要素を加えたフェアリーケーブ2をプレイしました。 www.youtube.com さて、前回2番目の場所でツムツムして終わってしまったんですがねw; なので、…

バイオハザード4!クラウザーに会えちゃったw; 放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は、あのクラウザーと出会いを求めて・・・ www.youtube.com いや~、やっぱりクラウザーは会いたくない恋人レベルですね。 多分?俺の中だと5本の指に入るレベルですw 正直泣けましたね・・・。 てか、途…