たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-23から1日間の記事一覧

Snowboarding Alphaの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、今回ガチで苦手な分野に挑戦!という事で Snowboarding Alpha ゲームのURL https://unityroom.com/games/snowboardaaaaaaaaawawawa というゲームに挑戦しました!上のタイトルクリックすると遊びにいけま…

バイオハザード4のサラザール戦~生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! バイオハザード4の生放送ありがとうございました。 見に来てくれた方!本当にうれしいです! www.youtube.com さて、今回の見所はついに!あのサラザールとのバトル! そして、アシュリー救出作戦! 果たしてた…

久しぶりバニッシュドの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 久しぶりのバニッシュドプレイでしたw www.youtube.com やり方をかなり忘れてましたが、難易度最高に難しくしてのプレイでした。 頑張って色々と試してますが、どうにも安定しないのがマイクですね。 どうも?…

バイオハザード4!エルヒガンテ再び!を見に来てくださった方ありがとうございます!放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 本日バイオハザード4の生放送ありがとうございました。 www.youtube.com 今回は、showroomでは大苦戦し、絶望をした場所であった、エルヒガンテ2匹同時バトルの場所でした。 あの時は、全弾打ち尽くしての撃破…