たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-22から1日間の記事一覧

今回は、ロマンシングサガ2をピックアップ!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! youtu.be 最初に動画置くなよ!って? まぁまぁ、そこはアレですよ~!アレってなんや~w ってことで、ロマンシングサガ2をやっている方は懐かしい画像ではないでしょうか?? そう、クジンシーとのバトル!!…

本日の椎茸栽培の様子は???

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、本日のUP分の椎茸栽培の方ですが・・・。 youtu.be 定点カメラの位置が変更となりました。 栽培キット全体を見れるようにしました。 ってことで、毎度のことですが、じっくり見てみてくださいw やはり、…

WWAの新作プレイお疲れさまでしたw放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! え~っと、まず皆様に謝罪からですw; マイクの音声が入ってなかった・・・・OTZ なので、バイオハザード4もなんも音声無しですw; 今気づいたのは秘密にしておいてくださいw; 本当に申し訳ございません。 …

日付変わってしまったけど~、バイオハザード4の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は、何気にロングとなってしまいました。 かなり予定外ですww www.youtube.com その分?だいぶ進めたので良かったですねw さて、今回の見所?としては、ヴェルデューゴ戦と、ガラドール2匹戦ですかね? …