たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-21から1日間の記事一覧

本日の常夏プールパレスはどうなったでしょうか?

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、本日UP分となります、たかネコの常夏プールパレス!5話からいきましょうか! youtu.be 今回の見所として、水着のプレゼントが各お客様にできる!という事ですねw そう、水着のプレゼントをするって事は…

本日の椎茸は~?

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 本日の椎茸はどうなっているのか? youtu.be 本日の椎茸の観察日記???はアレですねw アレってなんや~w 今回は、椎茸が大きくなるところよりも、気づく場所として、椎茸栽培キット事態の事ですね。 椎茸栽…

バイオハザード4の生放送ありがとうございました。 放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! バイオハザード4の生放送ありがとうございました。 見に来てくださった方!嬉しいです! www.youtube.com 今回は、庭園のワンワンに追っかけまわされて・・・透明な・・・なんか虫?? そんなのに追っかけまわ…

WWA生放送ありがとうございました。放送後記

毎度シケメン代表取締役社長たかネコです! 本日はWWAの生放送ありがとうございました。 youtu.be 今回は、しいたけダンジョンにて、久々にスコアアタックをやってみました。 果たして、目標達成となるのでしょうか? 現在みたら、みんなスコアをコメに書い…